Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

大人の方ご入会いただきました🎹👩

 

先日大人🧑の方ご入会いただき来月から楽しみにしております🎹😻👏よく動画をご覧いただいていて楽しそうでと有難いです。

 

お子様が習われてたエレクトーンをお持ちで、ピアノもお近くで習われていて、エレクトーンの教室がお近くになくて、自転車で大阪市内から来ていただき大変嬉しいですね。👏

 

教室にあるステージア01Cと同じ機種なので、使い方も教えて欲しいと、またお好きな曲をやっていかれたいというご希望でした。

 

月刊エレクトーンの曲が楽しそうとおっしゃり、初心者の方なので、やさしい曲から、またジブリやディズニーの曲が弾けるようになりたいとおっしゃって楽しみに来月からレッスンしていきますね😽💕

 

大人🧑の子育てを終えられて趣味を楽しんでいかれたい方、また、お仕事もされながら、演奏力をつけて、レベルアップしながら楽しく弾かれたい方といらっしゃり、また早速発表会にも参加されて頑張ってらっしゃる生徒もいます。🧑👏🖐🏻

 

とても素敵ですね😉👏👍

 

やはり、音楽お好きな方は弾きながら元気づけられたり、癒されたりとお仕事の後にまた没頭できる趣味が、あるととても充実した時間は大切なことですね。

 

エレクトーンは特にリズム🪘にノリながらできるので、私は元気になれて、発散しやすく、また大人の方に特に楽しみやすい楽器かなぁと思います。

 

よくお子様に習わせる方もお母様と一緒に習って一緒に楽しまれるとまたいいかなぁと思ってしまうことがあります。

 

なかなかやはり、お忙しいので、お子様のことが先になりやすいですが、一緒に習われると一緒に楽しみやすくて、いいので、家族で楽しみ一緒に演奏を今しかできないので、楽しむ雰囲気づくりがやはり必要でお子様も育っていかれますので、大人の方もまた楽しまれるといいかなぁと思います。

 

私達世代、どうしてもお仕事中心になりがちですがまた趣味を楽しみ、今できることを早めにやっておかれるといいですね。🙌🏻😉

 

私も習ってみたい、やってみたい楽器が沢山あります。やってみたい!と思ってるだけでは、進めませんね😂なかなか思うだけですね。私も🖐🏻

 

なかなかどんな先生👩‍🏫か、不安なところがあるかと思います。

 

何でも話しやすい優しい先生👩‍🏫が私はいいですね😉

 

やはり趣味で習うのなら、優しくわかりやすいレッスンで、ちょっと雑談もしたりと楽しみながらのレッスンが私ならいいかなぁ!と思ってしまいます。

 

なかなか先生の情報は習ってみないとわからないところがありますので、まずは体験レッスンかなぁ!

 

ご入会いただければ、体験レッスン料は無料となります。

 

体験レッスン募集中!

 

大人🧑の午前や午後昼過ぎの時間が空いています

 

隔週でお仕事されてる方でも対応しております。

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

 

06-6339-7498

 

お問い合わせはコンタクトからどうぞ😻🙌🏻

 

お電話でも承ります🙌🏻

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大人の方ご入会いただきました🎹👩