Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

発表会

12月jetドキドキコンサート参加者募集中です

 

参加者が5組限定の発表会が、ヤマハ大阪なんば店サロンで12月5日開催され、参加者募集中です♪😉

 

 

参加費用が3300円で5分以内に2曲弾けます。

 

ヤマハコンサート用グランドピアノCFⅢとエレクトーンステージア02Cで弾けます!

 

 

そして今人数を制限されていますので、検温と消毒と対策もバッチリ👌

 

お時間も30分で終わり、スムーズ。人数が少ないので、とっても静かに聴けます。

 

ピアノレッスンやはり仕上がった演奏をじっくりと聴いてみたいですよね😉

 

そして、やはり、日頃経験出来ないことが経験出来ます。

 

人前で演奏することなかなかそういう機会はないですね🙆‍♀️

 

学校🏫でもみんなで一緒にやることはあっても1人でみんなの前で発表する機会もそんなにないと思います。

 

最近体験や初めてのレッスンもなかなか1人でしっかりと出来るまでに時間がかかる子が多くなってきています。

 

ゆっくりとやっていかれてもいいのですが、小学生になられてもまだまだという方もいらっしゃいます

 

徐々に落ち着いてレッスン出来ていますが、やはりしっかりと話を聞くように躾ておかないと、学校🏫では1人で理解しないとついていけなくなりますね😉🙆‍♀️

 

発表会演奏を披露することですが、同じ世代の方と交わり、演奏を聴くこともあります。

 

その時にどう感じるかでまた変わっていかれたりすることもあります。

 

幼い子は先生と連弾でもOK🙆‍♀️大変初めてのお子様に参加しやすいイベントになります。

 

1年頑張って練習した曲を発表して1年を締めくくりたいですね😉👍🎹

 

参加されたい方や曲が仕上がりそうな方にお声かけしています。

 

申し込み用紙もありますので、お声かけください。

 

冬2月のイベントはないようなので、このイベントが一番参加しやすいかと思います。

 

自主発表会は今のところ、まだ初心者ばかりであまりやってほしいという声がないのでコロナもまだやはり警戒しないと緊急事態です。

 

早くマスクなしでおもいっきり歌える時が来るといいですね😆👏👍🥰

 

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

06-6339-7498

お問い合わせはコンタクトからどうぞ😉👏

お電話もお待ちしております♥️🎹

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >12月jetドキドキコンサート参加者募集中です