Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

体験レッスンお越しいただきました🖐🏻

先日体験レッスンに小学4年生の女の子がいらっしゃいました。

 

最近では、お問い合わせの時点で、どのような方か想像できるようになってきました。😌

 

丁寧な方は、お忙しいところ等添えられたりされて詳しくお子様のことを書いていただいたりします。

 

今回は初心者ということであまり、書かれていなくて、今週にお願いします。と急なお話でした😵

 

直ぐ今週というのも普通は出来ず、ちょっと、やはり礼儀としては失礼になりますね。😅この時点でちょっと😅とまず思ってしまいます。😂

 

早く来月から習われたいのかとこちらは思っていましたが、なんと既に他教室に行かれたことをこちらにお話されたりして、ちょっと今考えてみるとご縁がなかったお話で良かったかなぁと思っています😅行かれていてもやはりあまり話すことではないかなぁとは思いますね。やはり、失礼だと思います。

 

そしてお決めになられたのも、お時間がちょっと遅いのでと、いうお時間のことの様で、ちょっと時間のことだけで残念ですね。

 

エレクトーンは気に入られてらっしゃったようでしたが、残念でした。

 

体験レッスンはやはり教室のカラーが、全然違うと思いますので、お子様が習いやすい雰囲気のところが一番です。

 

なかなか1回の体験レッスンではわからないところもありますので、沢山の教室へ行かれても本当のところよくわからないところだと思います。

 

振替のご質問がありましたが、こちらでは、振替をする空き時間がありませんのでお断りさせていただいています。

 

逆に振替するお時間が、あるところの方が、沢山お時間が空いてるということになりますね😵🖐🏻

 

ご質問がこれだけだったので、ちょっとレッスン時間や振替等のことだけ聞きにいらっしゃったようでそれならお問い合わせで色々とご質問されていただきますと有難かったです。

 

体験レッスンは出来るだけ、教室のレッスン内容に興味持ってお越しいただき、詳しくレッスン内容についてお話出来たらと思います

 

たまに教室への距離や空き時間だけで決めていかれる方がいてどこでもいい感じでお決めになられる方がいらっしゃり、普段お忙しいのは、わかりますが長い間通わせる教室になります。

 

レッスン内容や中身を見てお決めいただきたかったかなぁ😵と思いましたね。

 

やはり、来ていただきたいのは、こちらの教室を気にいっていただいて来ていただけるのが、一番こちらとしてはありがたいです🥰😍👏

 

だいたい体験レッスンのその場でお決めいただいたりします。

他教室にはないレッスン内容になります。

ピアノとエレクトーン両方使いながら楽しく学べる教室で他の教室とまた雰囲気が変わります。

 

最新の教材を使っていき、生徒の興味あることに合わせて教材を選びますので、皆さん違う教材になります。

 

体験レッスンではやはり、お母様との会話も弾まないとなかなか難しいところもあります。

 

あまりインスタもされてないようで、あまり、お好きな感じではない感じのってこられてませんでしたね。

 

やはり、ちょっとおとなしくあまり、お話されないので、ちょっと何がお好きかわかりづらいところでした。ちょっとあまり盛り上がらなかったかなぁ🙆‍♀️😵おとなしい子はちょっとどちらかというと苦手です😅

 

やはり、自由に話されて明るくノリのいい方は大変楽しくまた教えていきやすいです。

 

そして、やはり、よく協力していただける方がいつも永く通っていただいています。

 

高学年でとても教えやすいところ、どんどん出来そうで、期待しておりましたが、また、何かありましたらいつでもお越しくださればとご返信致しました。

お近くですから通わせやすいところ、やはり、どうしてもこちらの教室で習いたい!という積極的な方お待ちしてます!

 

しっかりとクラシック学びたい方もお待ちしてますよ😍

 

また秋の生徒募集中です🖐🏻

 

真面目で明るい生徒さん募集中!

 

幼児や大人のお時間、早めが空いています。

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

 

吹田市江坂町3-50-17

06-6339-7498

 

お問い合わせはコンタクトからどうぞ🤲

お電話でも承ります😁👍

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >体験レッスンお越しいただきました🖐🏻