Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

オンラインレッスン終了来月から対面に

 

去年春からずっとオンラインレッスンで、今日で、オンラインも終わり、対面レッスン久しぶりです。

 

元々集中力がなかなかなかったので、お母様に、同席をお願いしていたところでした、😊👏

 

今日は音符の長さ♩をお勉強

 

ジェスチャーで表現していただきました。

 

楽しみながら表現していただけて嬉しいですね。

 

なかなかお歌も歌えなかったのにオンラインで出来て良かったと思いますね😉👏

 

来月から対面レッスンになります。

 

もうオンラインレッスンがない世の中になって欲しいですね🤗

 

大変成長されて、良かったと思っています。

 

お母様にはフォローしていただきながらでしたが、よく話が聞けるようになられて本当に嬉しいです

 

ここまでになるまでが幼児のレッスンは苦労します

 

レベルあがればお月謝が上がりますが、初歩が一番教えていくのに難しいのでは!と思いますね😂

基礎のバーナムも入っていけて、だいぶ指や姿勢もよくなられました。

 

オンライン最初はマイペースな子が多いので大丈夫かなぁと🙆‍♀️思いながらでしたが、よく皆さん出来ていましたね。真面目に勉強されてました。

 

やはり、緊急用のシステムなので、こども🧒ながらもどうしてこのようなレッスンになっているのかを感じていただいて、やはり対面レッスンの大切さ、そして1レッスンの大切さを感じていただきまた対面になっても真面目にレッスンを受けていただきますと嬉しいです♪

 

そして、コロナも早く退散して、マスクのないレッスンが出来るように、また普通の明るく歌うことが、できるレッスンになればと願うばかりです♪

 

来月の対面レッスン1年振り楽しみにしております

 

 

体験レッスン募集中

 

坂本ピアノ &エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

06-6339-7498

お問い合わせはコンタクトからどうぞ😻🤲

お電話📞でも承ります。

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オンラインレッスン終了来月から対面に