Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

豊津町から体験レッスン7歳男の子受付ました

 

春の体験レッスンが一番多い時期になります。

教室や出張と今年も新しい明るい生徒が増えて楽しみですね😄💕😄

 

学年が新しくなったり、色々と準備も春から新鮮な気持ちで始められやすいですね♪💕

 

木曜日の出張千里方面を月曜日に固めて木曜日を休みにしようと思いましたが、どうしても春日の方が土曜日がご都合悪いので、間に入れれず、なかなかそこのお宅だけ別で廻らないといけなくなります

 

月曜日が、だいぶルートを固めて、時間短縮してお伺いしやすくなり、また新しい生徒の空き時間を空けれそうです♪😍🤲

 

そのような時に内環状線沿いの直ぐご近所から体験レッスンのお申し込みがありました。😄👨‍🎓🎹

 

自転車で5分🚲程ですね!

 

男の子は、なかなか落ち着いて始めから出来るというのは難しい場合が多いのでなかなか決まらない場合が多いんです😄😅👨‍🎓🙆‍♀️

 

でもやる気が出て集中して入っていくと、大変しっかりとした音が出せるのも男の子でレッスンしていても楽しいのが男の子👨‍🎓🖐🏻

 

またピアノ弾けると注目度もアップされるのも男の子で頼もしいですね👏😄

 

始め先生に慣れてくるのもちょっと時間も必要なのも男の子なので、なかなか体験レッスンで出来なくてもやっていってゆっくりと出来てくることもありますので、始めていかれるのもいいかと思います。

 

7歳でしたら、幼児よりもかえって進めやすいことがあります。

 

急いで、年少さんから、落ち着かない状態でやるよりも意外に6歳ぐらいからでいいのでは🙆‍♀️と思うこともありますね。😍

 

鬼滅の刃お好きなようです。👹

 

体験レッスンで弾けたらいいですね👏😄

 

出張レッスンはお母様が送迎が難しく、また近所に教室がなくてとまた、ちょっと昔のようなバイエルからの練習曲からの導入ではちょっと楽しみにくいかなぁ😅という方に楽しみながら、習い始めて欲しいお子様に最適なレッスンかなぁと思います。

 

ちょうど木曜日、金曜日が少し夕方調整して空きそうなので、豊津町の方ご案内させていただきました

 

江坂の方は転勤族の方が多いようで、マンションの方が多いですね。

 

恐らく電子ピアノ🎹だと思います。

 

お家時間が多い昨今、ゲームやユウチュウブばかりとなるよりもピアノで音楽を楽しまれると素敵ですよね🎹👏

 

とてもご家族で楽しみながら頑張って練習されてる男の子がいます。👨‍🎓🖐🏻😍

 

この春新1年生🥰🏫2名もまだまだ可愛いらしい💕👨‍🎓🙆‍♀️

 

1年生沢山います👩‍🎓👨‍🎓🥰

 

鬼滅の刃お好きなようで、お好きな曲があるというのは本当に素晴らしいことで、その時点で音楽がお好きで習われるということはとても大事になります。

 

また新しい出会い👨‍🎓💕楽しみですね😆😍🖐🏻

 

 

今皆さん活き活きとレッスンされてる方ばかりで大変忙しいですが楽しくレッスンが出来ています😄

 

体験レッスンはお子様とそしてお母様との音楽に対する価値観が合ってご入会となります。😄🖐🏻

 

新しい出会いの春🌸出張レッスンの方も沢山紹介あります。少しずつ落ち着いて始めていかれる方が多くなってきているように感じますね。😉

 

体験レッスン募集中です🌸🎹

 

お問い合わせでもお気軽にどうぞ😉

 

ただいま木曜日、金曜日、土曜日と調整中です。

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

 

吹田市江坂町3-50-17

 

06-6339-7498

 

お問い合わせはコンタクトからどうぞ🤲😍

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >豊津町から体験レッスン7歳男の子受付ました