Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

可愛い年賀状いただきました🐮💕🙌🏻

最近年賀状も実家の方等親戚等段々枚数が少なくなってきている中、可愛い年賀状😍❤️をいただき手作りの可愛い🐮💕ほのぼのとしますね❣️🥰💕

最近はあまり年賀状も出す習慣も薄れてきてます。

このように、今年の意気込みを書いていただきますと大変嬉しいものですね👏😆

 

年末もここ最近は色々と慣習がなくなりつつありますね😅🖐🏻だいぶ変わってきている印象を受けます。時代の移り代わりですね😅

旅行のお土産等お気持ちだけでもいただきますとお気遣いいただいていつもご丁寧な方だなぁという印象を持ちますね。

やはり普段から丁寧で教材等も直ぐに準備されたりお子様も練習もよくされてますね。

出張は暑い時や寒い時は特にお茶🍵を出していただいたり助かり有難いものです。🙌🏻🍵

日頃から気を使っていただく方やはり感謝して習っていただいてるんだなぁ。とわかります。☺️

1年の計は元旦という習わしもあり、やはり、頑張る気持ちや目標の言葉をいただきますとやはり、楽しみに教えたいと思いますね。👏😍❣️

 

皆さん年ごとに成長はされてますが、去年はやはりちょっとマイペースな感じでした。レッスンはだいぶ態勢の方はよくなりましたね。☺️

毎回レッスンは練習しやすいようにポイントを教えています。

まず、しっかりとそのポイントを理解してまた練習していただけることが大事です。

 

忘れてしまう方はレッスンノートを📓つくっていただきますといいですね👏

皆さんに是非今年の目標を書いていただき、モー烈に🐮🔥練習を頑張っていただきたいと思います👏😆❤️

 

教室へ通っていただける生徒募集中です♪

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

 

06-6339-7498

 

お問い合わせはコンタクトからどうぞ😍🎹

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >可愛い年賀状いただきました🐮💕🙌🏻