Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

夜に駆ける練習してみました

IMG_3876

 

次この曲が弾きたい🖐🏻とおっしゃって、ちょうど月刊エレクトーンに載っていたので弾いてみるとなんと早口で歌う曲でまた弾くのも難しい曲ですね😂

月刊エレクトーンは2番を省いているので、また加えてみました🙋‍♀️👍

 

毎年秋に近くの施設の秋の音楽祭りに参加させていただいたりするのですが、今年は夏の祭りもなくなり、やはり秋もなくなってしまうかもしれないです

 

今年は紅蓮華も流行ってますので、2番も用意しておかないといけないですね。

 

イベントでは歌える人はマイクで歌っていただきます。

 

人前で歌える人は、なかなか少ないですね😄

 

これもまた早口で歌うので難しいです😂💦

 

どうもTikTokで流行ってるようですね。それからカラオケでも🎤流行ってるみたいです。

 

あとは朝の連続テレビ小説の主題歌星影のエールもまたエレクトーンでつくってみました。

 

とても爽やかでいい曲ですね😍☀️

 

今年は難しい曲が多いので弾きかたりまで、なかなかですね😂💦

 

ちょっと練習してみます🎹😍

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3丁目50-17

 

06-6339-7498

 

お問い合わせはコンタクトまで、どうぞ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夜に駆ける練習してみました