Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

教室の木を伐採しました

 

家を建てた時にゴールドクレストとハナミズキとシンボリツリーを🌲選び緑の綺麗なゴールドクレストを選んで植えて始めは、玄関の高さぐらいでしたが、一気に18年の間成長してしまいました。

 

昨日はレッスンがお休みなので、伐採に来ていただきました。

 

2時間半で裏の勝手に生えてきた木も伐採していただき、台風が🌬来る前にとても安心致しました。

流石プロでしたね👏😍

 

高さがあるので本当は高揚車でするぐらいのレベルでしたが、安くしていただき助かりました。

 

影がなくなり、送迎で雨宿りにもなっていましたが、やはり、安全第一にと思います。

 

切る時も切ったらどのように倒れるとか、頭を働かせないといけません。

 

そのような先を感知して動く能力もピアノには備わります。

 

今回伐採ですが、整えるのも美的センスやバランスが必要ですよね🙋‍♀️🌲😆🖐🏻

 

片ずける時も指示を仰ぎながら効率的に片付けてお昼までに素早く終わらせてらっしゃいました。

 

なかなかリスクの高いところ😂💦感謝ですね🤲

 

とても暑いところ😵☀️💦お疲れ様でお茶をお出ししました。また何かあれば、お願いしたいと思います。

 

おしゃれな出窓からまた明るい日差しが入りました☀️🥰

とても静かな落ち着いた環境で明るく緑溢れる窓辺で広々とした空間の教室です。

 

自由にのびのびと自主性に任せながらレッスンをしていくので、楽しく帰っていかれます。

 

のびのびと楽しみながら、お好きな曲が弾けるようにがんばっていきましょう🖐🏻😆🎹

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

06-6339-7498

お問い合わせはコンタクトからどうぞ😍🖐🏻

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >教室の木を伐採しました