Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

グレンチェンピアノコンクール近畿大会中止になりました

 

楽しみにしておりました近畿大会がコロナウィルス感染防止の為、中止となりました😂💦

近畿大会で是非トロフィー🏆もらうぞ👍と頑張って練習されてらっしゃいましたので、とても残念ですね😓

しかし、色々と気にしながら、するのも大変ですし一番気を使ってしていただき、不安を抱えながら行うのも、やはり、またやりにくいところもありますね。

 

また次回安心してシンフォニーの舞台でまた弾けるようにまた、1年じっくりと練習されて楽しみにしています🥰👨‍🎓🎹

 

また、大変成長できるコンクールです。

自信をつけてもっと積極的になって欲しい、ピアノに関心持って出来るようになりたいという方一度参加されてみるとしっかりとしてレッスンが出来たり姿勢がガラッと変わります。

何でも経験させることが大事です。またご興味ございましたら、声かけてみてくださいね。

 

吹田市、豊中市なピアノ教室です。

 

幼児から大人まで皆楽しくレッスンに来ていただきます。

 

お問い合わせはコンセプトからどうぞ🙋‍♀️😍

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >グレンチェンピアノコンクール近畿大会中止になりました