Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ

大阪市から車でいらっしゃってます🚗

永く習われるている高校生の生徒!小さなかわいらしいお手手の時から、教えてますので

8年以上、それも大阪市内からお車で通われています!

 

1時間のピアノレッスン時間なので、その間、お母様に1時間江坂近くのお店で時間をお待ちいただいてまたお迎えに来ていただいてます。

 

江坂には、ダイエーや関西スーパー東急ハンズやマクドナルド、ミスタードーナツ、スターバックスやドンキホーテ、ユニクロ、しまむら、お洒落なカフェやパン屋さん、ブックオフ等沢山のお店があり、レッスンの時間の間、お母様のゆっくりお買い物も楽しんでいただけるスポットがたくさんあります🥰🍩

東急ハンズではたまにセールしたり、催しがあり、家庭用品や日用品が便利なもの等楽しいお店で駐車場もあり、1時間江坂付近でお買い物しながらお待ちいただいたりして有難いです。

 

 

緑地公園駅からも🚉江坂駅からと同じくらい歩いて15分程に教室へ通えます。

今の時期は梅が満開で春は桜と薔薇🌸🌹園庭は可愛いお花が🌼いっぱい咲いて綺麗で広々とした公園です。

 

江坂の東側にも図書館がある公園もあります。駐車場もあります。

少し神崎川の榎橋を渡ると、直ぐ大阪市へ行くことができます。

 

ご近所の方は、いったん帰られたり、スーパーへ寄られたりしていただいてるかもしれません。大きくなるまで送迎が大変ですが、やはり通える方は教室へ通って落ち着いた環境で設備楽器整ったところで、習われるのがいいと思います。

 

 

豊中方面、桃山台や大阪市は西三国、東三国、新大阪方面へ出張も行っていますが、

発表会前にグランドピアノを弾きに来ていただきます。

 

やはりお家は電子ピアノが、多く強弱やタッチの表現が難しいので、レッスンだけでも通って習われると本物のピアノ🎹で細やかな表現までレッスンが受けられますので、通える方は通って習われるといいかと思います。

特にピアノは響きが心地いいので静かな落ち着いた環境でゆっくりとたまに鳥の声が聞こえるぐらいです。

 

00B41DA3-64AD-4BF2-93FC-8CF4E6CE4A66

 

エレクトーンと連弾しながら、広々とした空間の中緑豊かな自然も感じられる教室で、

皆さん遠くからお越しいただけますので✋🎵🎹

 

春の新しい生徒募集しております🌸

月曜日7時から水曜日3時から木曜日6時半から土曜日5時半以降空きました。

他平日は木曜日以外2時台は空いております。

新学期になり学年が上がるので、調整してレッスン枠を取れるようにしました。

幼児や高学年の時間帯とれます。

吹田市、豊中市、大阪市から通われてます。

コンタクトからお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大阪市から車でいらっしゃってます🚗