Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

イベント

アレンジステージショパンピアノ協奏曲練習中

jet全日本エレクトーン指導者協会に所属しております。

講師のイベントで、アレンジステージといって、グレードによるアレンジや自由にお好きな曲を編曲して楽譜を書き、演奏のビデオと📹USBをjet本部へ提出して、審査をしていただき、賞をいただき、賞品も!ついてくるイベントがあります。

私は、以前メモリアル、お葬式のお仕事で、音をつくったり、自由にアレンジしていました。ただ楽譜に書いて、ビデオととても提出物が多くて、なかなか、ゆっくりお休みの日もなく、一度提出してみたいと思いますが、今年は、難波店でも9作品の予定で、今回もまた演奏だけで、アレンジは、月エレ研究会の先生でショパンのピアノ協奏曲2番をエレクトーンとピアノでピアノの方で参加させていただきます。

5分以内と決められていますので、上手くまとめなければいけないのですが、少しテンポを上げるとギリギリなところです🥺💦
とてもハードル高くなってしまいましたが、と弾き合い会26日までに仕上げて毎日練習しています。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アレンジステージショパンピアノ協奏曲練習中