Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

夏祭りイベント曲を練習中です

8月18日日曜日午後6時30分からすぐ近くの施設にて夏祭りがあり毎年教室のDデックを持ち出して参加させていただきます。

子供太鼓から始まり、ジブリやアニメ、パプリカ等の流行りの曲を40分お時間いただき、歌いながら演奏!踊りたい方はステージに上がって前で踊っていただいたり楽しんでいただきます。その後も花火やビンゴ大会と盛りだくさんのイベントです!屋台まであるので焼きそば、唐揚げ!ビールと暑い夏に野外て音楽を聴きながら食べながら過ごしませんか?

お盆は12日から18日までレッスンお休みです。

お盆はイベントと講師演奏とインスタのリクエストと練習です。

体験レッスンやお問い合わせはいつでも受付中です。

秋からレッスンを始めてみませんか?

吹田市だけでなく豊中市や大阪市内から車でいらっしゃっりレッスンの間、お買い物をゆっくりされてお迎えに来られます。

駐車スペースがございますので遠くからでも大丈夫です。

教室選びどうしても通いやすい近くの教室だけで選ばれる方が多いですが楽しく長く通えることが大事でこれからは、ピアノだけでなくエレクトーンも弾けておくとどこでもこのように披露したりコードのことを覚えてポピュラーにも対応できる能力がつきます。

どうしても毎週のことで送迎も大変ですが、お子様が楽しんででき丁寧に学べる教室をしっかりと体験レッスンで体験されて、お子様と相性のいい、柔軟に対応していただけるお教室をお選びいただき、当教室もその内の一つとして楽しみにお待ちしております。🙇‍♀️🥰

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夏祭りイベント曲を練習中です