Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

今年の目標書いていただきました!

 

新時代を去年は踊っていただいたり、初めての発表会大活躍していただきました!

 

初めてですから、左手も無理せずにと思っていましたが、1人で弾かれて短い期間に頑張って仕上げてこられました。

 

今へ音記号の読み方も勉強中!

 

積極的に、また集中力もついてこられた印象を受けますね。🤭

 

発表会やはり皆さん初めての方が多くて、緊張されていた様子でした!

 

またどんどん参加されてくると余裕が出来てくるかと思います。

 

発表会は皆さん最後までしっかりと弾ききって、仕上がってなくても最後まで片手で弾いてらっしゃり初めての方はやはり、なかなか計画的に早めに仕上げていくことが難しいので、やはりまた次回は、早めに仕上げていくように経験していき、勉強になっていきます。

 

基礎力をまたつけていき、そして、日頃の練習習慣をつけて去年より、成長されていかれるといいですね!

 

踊りもやはり表現していくことは共通してますので教室では、取り入れています!

 

リズム🪘にのり、そして歌い、楽しみながら、弾いて欲しいので、レッスンでは、自由に他楽器も取り入れながら進めていきます!

 

レッスン時間はたっぷり1時間なのでバタバタした感じはなく、沢山の経験が出来ますし、練習してから、またお家でもやりやすいように、譜読みも一緒にできます!

 

 

目標書いていただきやはり、お家での練習が大事になってきますので、今年は、目標を書いて教室に貼って頑張っていただきたいと思っています!

 

体験レッスン募集中!

 

火曜日、水曜日、金曜日3時台空いています!

 

幼児さん、低学年の小学生、大人の方よかったらご案内できます❣️

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

06-6339-7498

お問い合わせはコンタクトからどうぞ😍

お電話でも承ります。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今年の目標書いていただきました!