Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

レッスン

LINEで気軽にオンライン出来ます

 

オンラインレッスン対応直ぐに出来ます!

 

教室のレッスンは特にご依頼がなく、特に出張レッスンでよくご家族が、体調が悪くてという方が気にされて先生に何かあると大変だからとオンラインレッスンに対応していただいたりしています。

当日におっしゃっていただいてもいいのですが、前後の方にもご協力いただかないと教室でやったり出張とややこしくなりますので、前日にお聞きして、その前後の方にもなるべくご協力いただきたいところです。

 

初心者は、オンラインでも充分に対応して、また更に手元を拡大して見ていただきますので、普段よりとても見やすくなり、意外にも集中してレッスンできてお勧めですね!

 

普段集中出来ない子が本当にオンラインでしっかりとされてきた生徒もまた明日はオンラインにと思っています。

 

集中出来ないのでということが、多いですね。

 

気がすぐ違うところにそれるようです。

 

やはり普段からケジメつけてやること大事です。

 

そのあたり出張レッスンでは、やはり、周りが気になり、難しいかなぁと思いますね。

 

送迎のことなら近くのお教室を探してやはり通って習いケジメをつけて場所を変えて切り替えができることをやはりおすすめします。

 

習う態勢がいい加減にお家の延長上では、気合いが入らないことが多いですね。

 

レッスンしながら、次の遊びのことも考えたり、お家の料理の音や様々な邪魔な音が入ってきます。

 

集中力や椅子に座れない、レッスンから気がそれる方、是非オンラインがお勧めですね!

 

2年ずっとオンラインでやってきたお宅もやっと対面に慣れてきて、楽しくレッスンしていますが、また明日も前の方がオンラインでという依頼がきて、後ろの方にもお願いしないとちょっと出たり入ったりは難しそうです。

 

本来は先生がうつると沢山の方に迷惑になるので、オンラインでやっていただきたいところですが、少ないようで、今回はなった時に連絡はしていただき、対応しています。

 

何が、安全かわからないですが、やはり、プールも外だから確実に安心かもわからないので、私的にはちょっとまだ考えてしまいます。

 

月曜日は暑いお時間2時に出て行くので、ちょっと苦手😂やはり、なるべく教室に来ていただき、落ち着いて教えていきたいところですね。

 

他の曜日は全て夕方に出張は設定出来たので、ちょっとホッとしています😅

 

教室7月末もゆっくりさせていただき、やはり、安らぎ、8月もお盆前に1回レッスンできるだけ曲も弾けるところをすすめておきたいところです。

 

ちょっとまだまだ気をつけて過ごすことが必要な感じがして、なかなか私は開放的に旅行は考えられないですね。食事🍽さえ、場所も個室等選び気をつけてなるべく外食も控えてます。

 

本当にマスクのレッスン早く解放できれば、やりやすいです。オンラインはマスクなしで、また楽しいと思いますね。

 

オンラインでは、安心して歌えるので、私はこれもメリットあることかなぁとやはりメリットあることもあるので、是非利用して欲しいですね。私はこちらの方がきっちりと集中出来るシステムなので、無駄なことや脱線がなくお勧めします。

 

まえにとても対面を気にされてたところから今回はなかなかオンラインの依頼がないので、もう、そんなに気にされてないのか、やはり対面がいいからなのかわかりませんが、意外に気にされてるところがもうそんなにオンラインの連絡はなかったりしてます。

やはり、もう長い年月、共存しながら、上手く乗り切らないと楽しく過ごすこともまた大事ですし、対策はやはりしっかりとそれぞれで気をつけていただきたいなぁと思います。

 

毎回体調のことで連絡があるところは同じお宅が多いですね!

 

うつる、うつらないもありますが、健康習慣も練習習慣と一緒で大事になりますね。

 

こういう暑い時はラテン音楽等元気な音楽にも触れながら、気分は楽しく、暑い時期乗り越えてまた楽しみを持って過ごしていただきたいです。

 

元気な生徒がほとんどですから、また8月からのレッスンを楽しみに色々とまた準備してお待ちしてます♪😄🎹❣️

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

吹田市江坂町3-50-17

 

06-6339-7498

お問い合わせはコンタクトからどうぞ

お電話でも承ります。😍🤲

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >LINEで気軽にオンライン出来ます