Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS

体験レッスンお友達ご紹介いただきました

 

先日ホームページを観ていただきご入会いただきました新一年生の方のお友達を紹介くださって、また来週に体験レッスンへお越しいただけることになりました😍🎹🤲👩‍🎓

 

新一年生や2年生の生徒が大変多い教室です。

小さな生徒が、多い教室ですが、保育士の方や大人の方のレッスンもしていました。

 

本当に特に今年の一年生は4月5月と学校へなかなか行けずに、幼稚園から小学生と新しい環境に大変だったんじゃなかったのか😅と思います。

 

IMG_3363

 

まだ始めてから1カ月ですが、覚えがはやいです。

 

先に始めた生徒もまだなかなかよめてません。

 

毎週レッスンでやっていきますね。

 

お友達同士でまた連弾も楽しめてまた、嬉しいですすね、🥰

 

本当にこの時期にまた考えていただけるのはまた有り難いですね😁

 

楽しい時間を楽しみながらまたレッスンにお越し下されば、と うちめいます。

 

 

坂本ピアノ&エレクトーン教室

お問い合わせはコンタクトからどうぞ

ようじからおとなまで募集しています。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >体験レッスンお友達ご紹介いただきました