Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

発表会

発表会豊一市民センターで11月4日に開催致します!

発表会を久しぶりに開催致します。いつも先生発表会をお願いしますと声がかかってから開催しております。
というのもヤマハさんのドキドキコンサート💓に参加させてるので、参加したい方のみで、発表会もいいかなぁと思っていました。

今回はコンクールに参加していただいてます生徒のお母様から、先生も沢山生徒さんいらっしゃるので、発表会をしてもらって、是非他の生徒さんも👨‍🎓👩‍🎓演奏を聴きたいとのことで、ちょうど、幼児や小学生が色々と曲も弾けてきてるので、まずは大きなホールでなく、小さなホールで舞台になってないフラットなところでアットホームな発表会にしましょうか✋ということで豊一市民センターの方で開催を予定しています。

選曲は、生徒自身に決めていただきます。ほとんど、ディズニープリンセス👸やスタジオジブリ。米津玄師のパプリカ等ポピュラー曲で、楽しみながら参加していただきます。
とても個性豊かな明るい生徒ばかりで楽しい発表会になりそうですね。とても楽しみに練習しております。

最後は、みんなでパプリカを歌って踊っていただきます。ゲスト演奏でお知り合いの講師の先生にエレクトーンを弾いていただき、ショパンピアノ協奏曲第2番も講師演奏で披露させていただきます。
どうぞ、お近くの方は、お気軽に観に来ていただいてお待ちしております。

豊一市民センター http://suitacc-ogbc.jp/toyoichi/map/index.html

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >発表会豊一市民センターで11月4日に開催致します!